✨よくある問い合わせ✨



お問い合わせを頂いた時によくある質問‼️

クラスの年齢層です‼️


⚫︎年齢層は20代〜70代までの方がいらっしゃいます。


クラスによっても年齢層は様々です。



ただ1つ言えるのが、年齢関係なく皆が仲がいい事👏




新しく入った方もすぐに絡まれます😂



友達や仕事以外の仲間ってなかなか大人になると難しいのかなって思いますが、フラをはじめて同じ趣味で仲良くなるのって素晴らしい♡♡


 
気になってご連絡下さった方は、年齢気にせずにまず1度見学や体験に来てみて下さい☺️



この雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです💕


IMG_1036
 

HP  https://manaolana.jimdosite.com/




🌴 🌺 🌴Mana'olana Hula🌴🌺🌴


【籠原体育館】
中級クラス
月曜日9時15分~10時15分(月2回)

【籠原体育館】
イベントクラス(条件あり)
月曜日10時半~11時半(月2回)

【江南ピピア】初級クラス
水曜日9時15分~10時15分(月3回)

【江南ピピア】中級クラス
水曜日10時半~11時半(月2回)

【江南ピピア】楽器クラス(月1回)
水曜日10時半~11時半 (条件あり)

【江南ピピア、籠原体育館】初級クラス
木曜日10時半〜11時半(月3回)

【籠原体育館】中級クラス
金曜日10時半〜11時半(月2回)

【江南ピピア】ケイキ
日曜日9時15分~10時15分(月1回)

【江南ピピア】初級クラス
日曜日10時半~11時半(月2回)




🏝✨お仲間募集中です✨🏝

フラが初めての方は初心者向けクラスからのレッスンがオススメです。
基礎からゆっくりとレッスンしていきましょう。


🌺体験や見学も随時できます。
🌺お気軽にお問い合わせ下さい。

※体験レッスン1回1500円
※入会金3000円
(入会後にハラウワンピースをご購入して頂きます)