Mana'olanaのハラウロゴが完成しました✨


少し前に完成していましたが、やっと解禁しました。



フラショッププアラニさんにお願いし、だいたいのデザイン案を出してそこに色々手を加えて下さり理想通りのデザインを作成して頂きました。




IMG_1036




教室のイメージはPalapali(パラパライ)をメインに。



Palapalaiはシダですが、決して華やかで目立つ訳ではありませんがフラにとって無くてはならない存在です。



フラの女神ラカに捧げる植物、ペレの妹である女神ヒイアカが身につけていた植物とも言われています。




フラの教室にあるクアフ(祭壇)にお供えする植物としても使われます。


パラパライは女神ヒイアカのために。


香りのするものやフラの女神に関わる植物を置くなどお教室によって様々ですが、そんな神聖な植物を身近に感じてもらいたい。




そして、生徒さんにとって
教室の名前でもあるMana'olana(希望)を持ち、フラが無くてはならない存在であれば良いなと言う意味を込めて✨
Palapalaiをデザインして頂きました。




このデザインにそんな意味がある事も感じて頂けたらなと思います。





💻https://manaolana.jimdosite.com/


🌴 🌺 🌴Mana'olana Hula🌴🌺🌴


🏝✨お仲間募集中です✨🏝

フラが初めての方は初心者向けクラスからのレッスンがオススメです。
基礎からゆっくりとレッスンしていきましょう。


🌺体験や見学も随時できます。
🌺お気軽にお問い合わせ下さい。

※体験レッスン1回1000円
※入会金3000円
(入会後にハラウワンピースをご購入して頂きます)

🌈お問い合わせはこちらまで🌈
holoholomayu@yahoo.co.jp